千葉県松戸市と三重県伊勢市からお便りが届きました

2019年6月17日

戸張由布子さん

25.000人のエイジングケアを経てたどり着いた骨盤力ダイエット。WebSite>>>

60代女性セルフ骨盤力の実践とキープアップクラスへの定期的なご参加で

53㎏→51㎏に自然と落ち着きました。足が細くてスタイル抜群ですがポッコリと出て凹まなくなっていたお腹がスッキリしたとのお声を頂きました。

40代、男の子2人のママさん、

運動は好きではないが少しスッキリとさせたいと実践塾を受けて下さりキープアップクラスに月に2回、4月5月と参加してくださいました。前後のお写真ではお尻がキュキュッと小さくなったように見えます。昨年9月にお会いした時と比べると、ストレッチが身体に馴染んできて見た目もスッキリとされました。友達からも痩せた?と聞かれると笑顔でご報告も頂きました。これからプールでウォーキングを始められるそうです。運動は好きではないと言われていたのに前向きな変化がそばで聞いてて嬉しかったです。

仕事で肩がパンパンになってしまう30代女性

上半身では緩まなかった肩周辺が、下半身+テキスト以外のストレッチなど加え終了後はすごくすっきりしたと、頑固な肩こりが解消され喜んでくれました。
疲労や不快感は引きずらずにケアすると蓄積も少ないと思いますが、家ではなかなかセルフで行えない状態。キープのクラスを開催して少しお役に立てたようで良かったです。

骨盤力いいねマーク

加藤千晶さん

ヨガインストラクター、キャリアは約10年。WebSite>>>

3級骨盤力診断と2級セルフ骨盤力実践塾を、開催しました。

奈良県から伊勢までお越しくださったので、3級の後休憩をはさんで2級の1回目を受けていただきました。

53歳の女性で仕事が忙しく、ストレス発散にとプライベートも忙しくされている方で、常に緊張状態にいるように思うと言われていました。いつも仕事のことが頭から離れず、過呼吸気味だとのこと。肩周りはパンパンに張っていて、顎関節症と椎間板狭窄症の診断も出て右脚の痺れもあるそうです。

まずは骨盤力診断。足腰に力が入らず、診断結果は両足とも10点満点中2点。施術して骨盤力にスイッチを入れ、肩周りもほぐしました。その後再度診断してみたら、両足とも7点とアップしました。ビフォーアフターを見ても肩の力が抜けてウエストも細くなっています。帰りにはすごく嬉しそうに「体が全然違う!」とおっしゃっていただきました。

その後、感想を送っていただきました。

「いつも仕事のことが頭から離れず、気が張っている状態だったのが、久しぶりにぐっすり眠れました。通勤中、リュックの紐が肩から落ちてこなくなりました」

姿勢が変わることで意識も変わり、元気になってもらえる…逆にこちらも元気をいただき、骨盤力アドバイザーになってホントに良かったと、思える一瞬です。

骨盤力のビフォーアフター

[template id=”32226″]

オンラインの進化系【旅先オンライン】

TOP