インタビュー 骨盤力デビュー3ヶ月で売り上げ60%もアップさせた三重県の加藤さんインタビュー

三重県の骨盤力アドバイザー加藤さん

最終更新日 2019年6月23日 <  初稿 2019年4月10日

三重県の加藤さんインタビュー

 加藤千晶さん。

ヨガインストラクター、キャリアは約10年。WebSite>>>

ヨガの世界ではそれなりに経験と自信を持っておられました。

しかしあと一歩、お客様に踏み込んだサポートを行いたいとの思い。腰や膝などが痛いと相談を受けて「大丈夫、私に任せて!」と力強く言えるようになりたかったのです。

三重県の骨盤力アドバイザー加藤さん

骨盤力デビュー3ヶ月で売り上げ60%

骨盤力の認定後、2018年11月にとりあえず一人を 骨盤力診断やってみて感触をつかみ、2019年1月から本格的に活動スタートです。そして3ヶ月で月間の売り上げは60%もアップ!(金額は非公開ですがゆとりを持って生活できる額です)

さらに骨盤力の会員「キープアップクラス」に5名参加で、毎月の定額収入が27,500円を獲得。「キープアップクラス」の年間目標が20名なので目標達成率を25%も達成出来ました。計画通りの順調さです。

骨盤力いいねマーク

最近嬉しかったことがあったそうで・・・

 74歳の女性と47歳の女性。このお二人の方が安いヨガクラスから11倍も値段が高い骨盤力のクラスに移籍してくれたのです。 それだけの価値を骨盤力に感じてもらえました。本当に本当に嬉しかったです。」

骨盤力いいねマーク

スタートダッシュが良かった理由を3つ加藤さんに語ってもらいました。

一つ目は、ボディラインと痛み不調の同時改善の結果です。

最初は知り合いに声かけからスタートですが反応がとても良くて、例えば私がターゲットとしている40代の女性、ボディラインが明らかに変わっているのです。さらにプラスアルファで痛みが取れたなども同時進行で結果が出てくれて口コミが大きかった。

74歳の女性も「背筋がピンと伸びて嬉しい。見た目が変わるだけでなく痛み不調も改善される!」と驚かれています。それが口コミにつながったのだと思います。

二つ目は、お客様が目に見えて変わっていく姿を、喜こばれている姿を間近で見て自信につながった事です。

その自信が骨盤力を「もっともっと知ってもらいたい!」という思いの強さにつながったのだと思います。もちろんヨガインストラクターを10年やって来てヨガにもそれなりに自信がありました。だけど骨盤力は変化が目に見えてわかるので自信を持って骨盤力を人に勧めることが出来たのです。

三つ目はスマホにどんどんストックされていくお客様の写真です。

骨盤力を受けてくれたお客様のビフォーアフターの写真が私のスマホにどんどんストックされていく。この写真は私の実績でもあり活動記録です。この写真が私に自信を与えてくれました。だから周りの人に声を掛けることが出来てそれが売り上げアップにつながった。(右上のお写真は74歳です。若々しい!)

三重県の骨盤力アドバイザー加藤さん

骨盤力いいねマーク

これから骨盤力をやっていこうと思っている方へメッセージがありましたら。

とりあえずやってみてと言いたいです。

(3級)骨盤力診断も(2級)セルフ骨盤力・実践塾も自宅でも6畳一間の部屋で開催できます。1名2名でも集まればやってみましょう。

これは私の個人的な意見ですがそうやってビフォーアフターの写真がスマホにストックされていくと「これだけの方を変化させたんだ私」「私ってすごいな」と自分で自分を褒めながら写真を眺めています。これも前に進む原動力になっていると思います。だから先ずは1名でも良いので自宅の一室ででも良いので「やってみて!」って言いたいです。

三重県の骨盤力アドバイザー加藤さん

骨盤力いいねマーク

令和元年はどうしたいですか。

骨盤力大好きと言ってくれる人たちが集う場所にしたいです。

そこが手狭になって大きなスタジオを借りなきゃ!と嬉しい悲鳴をあげるまでになります。そのためにはキープアップ会員は20人目標、今5名集まってくれたのであと15名。楽しみます。

3年後は

今まで10年間やってきたヨガと今年から始まった骨盤力で、骨盤力+ヨガ=私のスタイルを育ててみたい。形にしてみたいと思っています。そして人を育てたいです。

三重県の骨盤力アドバイザー加藤さん

私が80歳になっても

2020年には2人に1人は50歳以上だそうです。今までの社会とは違います。高齢者と言われる方達も現役で働いています。「もう歳だから」と言えない、言いたくない人がどんどん増えていきます。

だからこそ年齢に負けない人を育てたいです。女性や社会がますます元気になるはずです。私はそんな人をどんどん育てて行きたいです。85歳になっても現役でバリバリやっていたいです。

レ点順番に学べて分かりやすい骨盤力のメルマガです

お名前

メールアドレス

骨盤力の勉強会 全国の骨盤力

関連記事

  1. 整体辞書

    整体を学ぶときに暗記中心の勉強はやめましょう

  2. 腰痛ストレッチ

    身体をねじると痛くなる腰のセルフケア / 骨盤力公式ガイド

  3. CA

    まさかの病気でANAの CAを退職の岡崎さんが骨盤力

  4. 骨盤力のイベント風景

    千葉県松戸市と三重県伊勢市からお便りが届きました

  5. 小学校で骨盤力診断

    小学校で70名の骨盤力講座を開催しました

  6. 骨盤力 福岡

    初めての骨盤力診断で尻に火がつく

骨盤力のメルマガ

メルマガ


お名前

メールアドレス



骨盤力の勉強会

 

骨盤力整体スクール

 

全国の骨盤力

  1. 足音

    2020.01.23

    歩く時に足音が響きます、なにか影響はありますでしょうか?…

  2. 骨盤力アドバイザー

    2020.01.23

    東京都多摩町から骨盤力のお便りが届きました。

  3. 猫背

    2020.01.22

    猫背はなんでダメなの? 子どもに聞かれたらどう答えます?…

  4. 猫背の子ども

    2020.01.19

    背が高い子のパパ,ママ必見。目立ちたくない心理で猫背にな…

  5. 全国の骨盤力、島根県

    2020.01.19

    O脚矯正を行っても、すぐに元に戻ってしまう7つの原因「骨…

  6. ハムストリングス

    2020.01.18

    ハムストリングスを動画で学ぼう「骨盤力公式ガイド」

  7. 子ども骨盤力アドバイザー

    2020.01.08

    4コマガイド、姿勢を良くしたい、優先順位の高いのはどれ?…

  8. Oリングテスト

    2019.12.31

    指先で物をつかむ事と心の関係。なぜ人は嬉しいと指の力が増…

  9. 体幹と肋骨

    2019.12.30

    体幹はこうやって生まれた!横隔膜の誕生〜腹式呼吸への1億…

  10. 2019.12.30

    4コマガイド、体幹とは? 実は体幹はとっても不安定,「骨…

  1. 子ども骨盤力アドバイザー

    2020.01.08

    4コマガイド、姿勢を良くしたい、優先順位の高いのはどれ?…

  2. 脚の長さをセルフケアで矯正する

    2019.12.24

    4コマガイド、脚の長さの違いをセルフで骨盤矯正「骨盤力公…

  3. 鎖骨と肩甲骨

    2019.10.18

    肩こりのセルフケア / 骨盤力公式ガイド

  4. 骨盤力ウォーキング

    2019.12.07

    4コマガイド、ハイヒールを健康サンダルにする方法「骨盤力…

  5. 猫背

    2020.01.22

    猫背はなんでダメなの? 子どもに聞かれたらどう答えます?…

  6. 骨盤力フェスタ

    2015.01.07

    会場が狭すぎます!骨盤力フェスタ 開催しました!

  7. 足音

    2020.01.23

    歩く時に足音が響きます、なにか影響はありますでしょうか?…

  8. 膝のお皿とクレーン

    2019.10.18

    膝が力を出せる仕組み / 整体辞典

  9. 腰痛ストレッチ

    2019.12.11

    4コマガイド、立ち続けると痛くなる腰のセルフケア「骨盤力…

  10. 正しい姿勢の子ども達

    2019.12.22

    4コマガイド、子どもをO脚にしないための4つポイント /…

  1. 骨盤力アドバイザー

    東京都多摩町から骨盤力のお便りが届きました。

  2. セルフ骨盤力実践塾

    北海道札幌市から骨盤力のお便りが届きました。

  3. 骨盤力診断

    東京都府中市から骨盤力のお便りが届きました。

  4. 骨盤力カンファレンス

    骨盤力カンファレンスを開催しました

  5. 骨盤力ランウエイ

    骨盤力ランウエイのイベントを企画開催してくれました。

  6. 旭川の骨盤力整骨院、アイ整骨院

    北海道旭川から骨盤力のお便りが届きました。

  7. 骨盤力スクール活動報告

    お隣の国、中国から骨盤力を学びにきてくれました。

  8. 和太鼓と骨盤力

    福岡県から骨盤力のお便りが届きました。県大会で優勝!

  9. 三重県でで骨盤力

    三重県より骨盤力のお便りが届きました。

  10. 益田市で骨盤力

    島根県益田市より骨盤力のお便りが届きました。

推薦をいただきました

  • 東京大学名誉教授、医学博士東京大学名誉教授・医学博士先生
  • 東京大学名誉教授、工学博士東京大学名誉教授・工学博士先生
  • 医学博士 医学博士先生
  • 推薦のメッセージ>>>