ジャングル、猿がうるさく寝れない

ブログ

ジャングル、猿がうるさく寝れない

@wanari_m

ジャングルを250km走ります。前日は村の子どもたちの似顔絵を描いてあげたりめっちゃ楽しかった。夜は、猿の遠吠えがうるさく寝れない。#ジャングルを250km走ります #ジャングル #アマゾンジャングル #猿の遠吠え #トレイルラン #冒険 #ジャングルの子どもたち

♬ オリジナル楽曲 – 歪み矯正24年 松乃わなり – 歪み矯正24年 松乃わなり

ジャングルを250km走ります

前日は村の子どもたちの似顔絵を描いてあげたりめっちゃ楽しかった。

寝るのはジャングル用のハンモック
刺す虫。棘も貫通しない特殊な布地で作られたハンモック
4万円くらいしました。

蒸し暑くて団扇を作りました。必須です。

午後からブリーフィング

危険な生き物や植物をレンジャーから講義を受けました。
一緒に行った高山さんが語学堪能なので通訳してくれました。

シロアリの巣に手を突っ込むなとか言われなくてもやりません!

タランチュラも普通にいるみたい。でも動き遅いから怖くないそうです。

ヘビも牙の種類が違うなど教えてくれましたが出会いたくないです。

そして夜、

鶏と猿の鳴き声がうるさい。猿の遠吠えは少し甲高い声のやつですがわかるかな〜

4時に起きて準備、いよいよ250kmを走ります。気合、押忍!

矢印

花子さん45歳。骨盤の歪みに悩み続け、整体やエステに通ううちに、これを仕事にしたいと思いだした。しかし・・・

私はコツコツと学ぶことは好きです

でも人見知りもあるし、営業や集客が苦手で活躍のイメージが湧きません。

松乃わなり僕も集客は苦手でした、口下手で無口だし

僕は福岡の炭鉱町で生まれ、気の荒い男どもに囲まれて育ったからでしょうか?気の利いた会話などは無理、これが営業や集客のネックだと思っていました。しかしそれは違いました。それを知るために

これまでの道のりを棚卸ししようと考えました。

コツコツと書き上げたメモは今現在46枚にまで集まりました。このメモ46枚を3つの自由を求めている方に読んでいただきたいと思っています。

笑顔の女性そのメモ、読んでみたいです

松乃わなりありがとうございます。ただ読むだけでなく簡単な問いかけもメモに添えました。

自分事として振り返るきっかけになったら、猛烈に嬉しいです。 メールで毎日、46枚のメモをお届けします。3つの自由(時間、お金、好きな場所)のヒントに少しでも感じてくれたら嬉しいです。

オンラインの進化系【旅先オンライン】

TOP