骨盤力整体スクール、カンファレンス

骨盤力カンファレンス

2015年1月26日

骨盤力整体スクール、カンファレンス開催しました。

美しい姿勢を次世代につなぐ これが私たちの目標です。そのために470名のインストラクターを育成、47都道府県に10名ずつのインストラクターが活躍すれば少しは日本人の姿勢も変わるのかなと思っているのです。

1部ー猫背撃退プラチナライン。

姿勢を安定させる最終装置である「舌」の役割、ウエストから引き締まるメカニズムなどについて講義を行いました。この理論を用いて2月からウエストから引き締まる「骨盤力ダイエット」がスタートします。

写真は事例として紹介させていただいた産後3ヶ月のママ。約1ヶ月半での成果です。猫背の改善、ウエストの引き締まり。ヒップアップ、美脚。美しいです。

2部ー総括

サービス業のアプリ化という新しい時代。これを乗り切るための基本戦略を全員で確認しました。サービス業のアプリ化によってサービス業の相場(単価)がどんどん下がってきています。しかしこれを不況のせいにしてしまうと、真実が見えてこなくなります。サービス業のアプリ化の本質をしっかりと見抜いている所は大成長しています。だからチャンスです。

IMG_3282_2

カンファレンスを終えて懇親会へ

なにやら盛り上がっております。一人の力など知れています。日本人の姿勢を良くするという理念で結びついた仲間がいるからがんばれます。みんなで一つの事をやるから大きな事ができます。骨盤力認定講座はそんな仲間の集まりなのです。楽しかったですね。

骨盤力スクール勉強会

レ点体の歪みなどの相談を受けて・・・「大丈夫よ、私に任せて!」と言えたら・・・

レ点ご高齢の方や小さな子どもの矯正・・・「骨が・・・」と諦めたくはないです・・・

レ点お客様にきちんと説明したいけど・・・あやふやな事しか言えない自分が嫌・・・

レ点大幅に値引きしないと来てくれない・・・この仕事は好き、続けたいけど・・・

レ点回数券を買ってくれるのに、なぜか罪悪感・・・本物を身に付けたい・・・

と前向きに悩んでいる、整体師、セラピスト、ヨガなどのインストラクター、そして全く未経験の方へ。クリック>>>

関連記事

  1. 骨盤力・整体スクール

    香港と福岡から 骨盤力・整体スクールに受講きてくれました!

  2. 骨盤力デビューです。福島県の佐々木さん

  3. 三重県でで骨盤力

    三重県より骨盤力のお便りが届きました。

  4. 安倍昭恵首相夫人に質問しちゃいました。緊張!

  5. 日野原先生

    日野原先生からお言葉を♬

  6. 美食プロデューサー小松 美貴子さん