鹿児島県から骨盤力のお便りが届きました。

    ブログ

    セルフ骨盤力・実践塾を開催しました。

    栗元 恵先生 ダンス教室主催 会員80名ずっと子供たちに携わる仕事をしています。 WebSite>>>

    腰や膝に痛みを抱えている方がほとんどでした。人数も少なかったので、痛みをとりながら整えていきました!
    はじめは3ステップをするのも膝や腰にはりを感じていましたが、最後には自然とできるようになりました。
    腰や膝の痛みもとれて、正座も楽にでき、カラダが軽くなったと言ってくださいました。
    家でもまたやってみたいし、また通いたいと言ってくれるかたもいました。
    来られた時よりもカラダの変化は大きかったですが、表情がとても明るくなってくださったのが印象的で嬉しかったです。
    楽しい時間を過ごすことができました。

    花子さん45歳。骨盤の歪みに悩み続け、整体やエステに通ううちに、これを仕事にしたいと思いだした。しかし・・・

    私はコツコツと学ぶことは好きです。でも営業や集客が苦手で、活躍のイメージが湧きません。

    松乃わなり僕も集客は苦手でした、口下手で無口だし

    僕は福岡の炭鉱町で生まれ22歳まで気の荒い男どもに囲まれて過ごしました。だからでしょうか、気の利いた会話などは無理で、これが営業や集客のネックになっていた。と思っていました。

    でもそれは僕の勘違いでした>>>

    関連記事

    TOP