北海道旭川市、東京都、福岡県北九州市より骨盤力のお便りが届きました。

未分類

2019年7月10日

上西育実さん

アイ接骨院院長地元で愛され15年の整骨院を経営。WebSite>>>

一花会を作りました。

ひとりひとりが世界に一つだけの花を最高に綺麗に咲かせることができるように。という願いを込めてのネーミングです。

今から16年前、地域の方々に喜んでいただけることができて、そして自分の生活も豊かに成り立って行けたら幸せだなぁ〜〜と漠然とした理想を掲げて始めたアイ整骨院でした…

私は皆さまに一時的な痛みを取るだけではなく、真の健康の手に入れ方をお伝えしたいという信念と言うのかよくわからない心の声に突き動かされたのです。そんな時に骨盤力®︎のサイトが開かれていたのです。

私を頼って来てくださる方々を、健康に導けるのはこれしかない!とピンと来てすぐに申し込みました。骨盤力®︎は、シンプルで誰にでも出来て本物でした。整骨院に来てくださる方に一生懸命、伝えました…喜んでくださる方もたくさんいます。

でも、骨盤力®︎の素晴らしさと大切さを実感しながらなかなか思うような広がりが感じられず歯がゆい毎日を過ごしていたんです…。

そんな時にフラ仲間の祐美恵ちゃんが腕が上がらなくて踊りが思うように行かないと言って、整骨院に来てくださったんです。直ぐに、ご主人とお二人で骨盤力®︎のファンになってくれました。そして、私は骨盤力®︎でみんなの姿勢が良くなって健康になって幸せになって貰いたいの〜と常々言っておりましたら
育実さん!これは、やるしかないですよ!

美しく楽しく明るく語ってワイワイを広める会を立ち上げましょう! 二人ならなんとかなります!と言ってくれたんです〜〜

実は、祐美恵ちゃんは上級心理カウンセラー、心はわたし!身体は育実さん!二人の専門家が一緒なら大丈夫です!と、引っ張ってくれたんです。思い出しました…わなり先生に、素直力とネーミングされた、わたしの不思議な人生の出来事です。この一花会で前向きな方々と語り合いながら姿勢の力で未来を変えるを実現して行きます。

旭川の骨盤力整骨院、アイ整骨院

 

RIKOさん

看板もなにも出してないが予約が取れないパーソナルトレーナー。

飯田橋で骨盤力セミナーを開催しました。

サロンの大きさを考慮し少人数で行いました。加圧やヨガなどご経験されている方が多く、お身体にとどまらずお肌に対しての美意識もとても高い方々が集まって下さいました。

骨盤力を矯正した所、皆様すぐにご実感して下さり、普段からご自身のお身体に目を向けている印象を受けました。骨盤力とボディメイク、お食事のお話を私からお話をさせて頂いた所、皆様真剣に聞き、質問もたくさんしてくれて、ここでも意識の高さが伝わってきました。これからもお客様満足度を第一に骨盤力セミナーを開催してまいりたいと思います。

東京都の骨盤力アドバイザーRIKOさん

 

小路美保(みお)さん

和太鼓教室に骨盤力を導入。全国区の活躍を。WebSite>>>

2名の母娘ペアで3級骨盤力診断を開催しました。

大人数では恥ずかしいということでペア参加を受付けました。その結果、受講者は自然体で受講し、指導者は個別対応が行き届いた実感がありました。そして、娘さん(中学生)の腰椎すべり症による反り腰が改善され、帰宅後壁にピッタリくっつくという嬉しい報告が写真付きで届きました。

福岡県の骨盤力アドバイザー小路さん

 

関連記事

TOP