ウォーキング前のウオーミングアップ。美しく快適に歩くための歪み,痛み別ウォーキング・ケア5選

    歪み,痛み

    ウォーキング前のウオーミングアップ

    ここがポイント美しく歩く事と効率良く歩く事。これは同じです。機能美と言います。美しく快適に歩くための【歪み痛み別】ウォーキング・ケアを5ターンご紹介します。

    動画マーク 美しく快適に歩くための歪み,痛み別ウォーキング・ケア5選

    1立ち続けたり後ろに反ると、腰に違和感や痛み

    2座り続けたり前屈みになると、腰に違和感や痛み

    3ヒザやスネが痛くなる

    4肩こり

    5背中が張って痛い

    思い当たる項目をウォーキング前のウオーミングアップとして行っておくと美しく快適に歩く事ができます。やり方は簡単3ステップで最短1分で完了です。

    最後に、ご自宅で最低限やっておきたいウォーキングメンテナンスをご紹介します。

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    松乃わなりプロフィール

    推薦をいただきました

    著書

    体の歪みを治す教科書 「休め!」のポーズで死ぬまで歩ける骨盤のつくり方 出版


    自然にもどろう

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    私たちは進化してきました
    生を受けて
    育って、学んで、働いて、進み続けてきました

    .

    自然にもどろう、
    人間に備わった自然なリズム
    自然な姿勢、自然な美しさ
    それをとりもどすことで人が本来持つ健康と美しさを享受することができます

    .

    自分と、自然が一体となる
    自分と、地球の美しさ健全さを共に考えるとき
    内側からの力が沸いてくることを感じられるのです

    .

    自分と地球の<自然体>を繋ぐ活動です

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