【動画】肩こりでテレワークが! 座ったままサングラスが曇るほどの【肩甲骨攻め】で肩スッキリ!

    歪み,痛み

    肩こりできつくてテレワークにならん!

    座ったままサングラスが曇るほどの【肩甲骨攻めで肩スッキリ!】

    テレワークでパソコンにへばりつき。肩はバリバリ、首はコリコリ、背中もパリパリ。

    はい!そんな時は肩甲骨を対角線の方向に動かしましょう。

    姿勢を正しくして、体幹も真っ直ぐ、腕を時計の針の11時5分の角度に挙げます。そして手首を反らします。 そこから体幹を倒さないように腕を対角線の方向に動かす。 これが効くのです。

    今まで動かしてなかったところまで動かすので筋肉ポカポカ。サングラスも曇ってしまいました。終わったあとは悪い血が流れたっ! て感じでとても気持ちがいいです。

    テレワーク応援、肩こり撃退エクササイズは椅子に座ったままできます。ぜひお試しください。

    [template id=”32226″]

    関連記事

    ブログ

    1. O脚と骨盤の関係はどうなっているの?

    2. 自然体を極め美しい姿勢を維持する5つのポイント

    3. 87歳 美しいです

    歪み矯正・百科事典

    コツコツと勉強してきた事をまとめました。

     

    百科事典

    旅先でオンライン(姉妹サイト)

    オンラインで歪み矯正を行いながら、全国を旅しています。その日記です。

     

    旅

    人類大進化(姉妹サイト)

    姿勢の勉強で生物の進化に辿り着きました。知れば知るほど奥が深い!

     

    人類大進化

    TOP